Official BLOG

Crab Resort HAG

豊かな海に囲まれた香美町のペンション
クラブリゾート ハグ

  • 0796-38-1200
  • 受付時間
    9:00~18:00

鎧地区のこいのぼり

こんにちはこんばんはマスターのウエタです。

GWもピークを過ぎ、天候にも恵まれ、沢山の方にご来館頂きまして、ありがとうございました。

GW中にも、皆様におすすめしておりました、鎧地区のこいのぼりは、

5月8日の早朝まで泳いでおります。

是非一度お立ち寄りください。

余談ですが・・・。

鎧駅はNHKの連続テレビ小説【ふたりっ子】のロケ地でもあります。

ふたりっ子のタイトルを聞くと、このドラマに出演していた、マナカナちゃんを思い出します。

隣の小学校だったマナカナちゃん。

世代も同じとゆう事もあり、

近所のジャスコで見かけて、サインをお願いしたら、【プライベートなんで】と丁重にお断りされたのは

良い思い出です。

 

 

2022年5月6日