Official BLOG

Crab Resort HAG

豊かな海に囲まれた香美町のペンション
クラブリゾート ハグ

  • 0796-38-1200
  • 受付時間
    9:00~18:00

香美町公式観光ウェブアプリ【Kami_tabi】

こんにちはこんばんはマスターのウエタです。

さくらの見頃も過ぎた今日この頃です。

今年は比較的お天気にも恵まれ、桜をバック写真撮影をする、撮り鉄さん。

定番の公園でお花見をする家族など各所で見受けられましたね。

 

さて、今回は表題にもありますように、香美町の観光ウェブアプリについてのご紹介です。

 

香美町の観光スポットはもちろん、その時期の美味しい名産品などのお土産物の紹介や特集なども組まれております。

ご旅行前の予定を組む際に是非ご活用下さい。

以下のURLからご覧頂けます。

香美町観光アプリ「kami_tabi」 (kami-tabi.jp)

2022年4月14日